シニャン氏、「パパと娘」出演辞退

2014年11月25日 22:29

シニャン氏が次回作の予定だった映画「パパと娘」の出演を最終的に見送ったそうです。
っていうか、まだ出演契約してなかったんですね。
先に娘役にキムソヒョンちゃんが決まりそうという記事が出たので、やっときた~って喜んでたんですが、少ししてシニャン氏出演辞退の記事が、、、。(驚)
う~ん、一番の原因が何かはわからないですが、いろいろ推測してももう仕方ないので、、。
別のいい作品に出会えるよう願うしかない。
とにかく次回作早く決めてほしいですね。


パク·シニャン側​​""パパと娘の最終的な考査。次期作検討中」
2014-11-25 [TVレポート]
psyd2a.jpg

俳優パク·シニャンが、映画「パパと娘」(仮題、パクギュテ監督、映画会社キムチ)を下車した。

パク·シニャンの所属事務所の関係者は25日午後、TVレポートとの通話で「パク·シニャンが「パパと娘」を検討している段階で、最終的に出演しない」と明らかにした。

引き続きこの関係者は「製作会社側との不和があったことは全くない」とし「契約書にもサインしていた段階ではない。口頭で出演を合意した状況だった」と伝えた。

関係者によると、パク·シニャンは、現在次期作を検討中である。ドラマ、映画の両方の可能性を開いて置いている。

日本五十嵐貴久作家の小説「パパと娘の7日間」を原作にした「パパと娘」は、父と娘の体が入れ変わって起こるドタバタを描いたヒューマンコメディージャンルだ。
娘の役に俳優キム·ソヒョンがキャスティングされた。

「パクスコンダル」「飛べホドング」「達磨よ、遊ぼう!」の脚本を書いたパクギュテ監督の演出デビュー作である。
主なキャスティングが仕上げ次第クランクインする見込みである。



シニャン氏とキム・ソヒョンちゃんの親子役、叶いませんでしたね。
ソヒョンちゃん、よくお見かけする人気の子役俳優さんですね。
プロフィールはこちら
余談ですが、同姓同名の女優キムスヒョンさんはパリ恋ギジュの元妻役の方です。

psyd4.jpg







web拍手 by FC2

イトシイヒト44

2014年11月25日 13:35

ギジュGIF2

なんでも出来るギジュでも上手くできないのが携帯の文字打ち。
でも子供みたいにむきになって打つ姿がすっごく可愛いんですよね~。
携帯壊れそうなイキオイですけど(笑)
可愛オカシイこのシーン、大好き~








web拍手 by FC2

イトシイヒト43

2014年11月21日 18:54

今日はパリ恋ギジュのサービスシーンを
(ココ何百回見たかわかりません~笑)

立ち姿が美しくて
スーツ姿がカッコよくて
横顔が知的で凛々しくて
もぉ~どれをとってもスペシャルな人、ですよね。(ふぅ~タメイキ)
GIF3ギジュ
こんな素敵な紳士が家の前で待ってたら、、、すぐ出て行くのがもったない。
しばらく姿を眺めてからにしないと、ね。







web拍手 by FC2

イトシイヒト42

2014年11月17日 02:31

キム・ホンドを見てると、またシニャン氏の時代劇が見たいな~って思う。
もし今度、時代劇やるなら映画がいいなぁ、、、ちょっと重厚な感じの。

hond51a.jpg



 hond53a.jpg










web拍手 by FC2

イトシイヒト41

2014年11月13日 03:28

みなさん、お久しぶりです~。
今日は韓国ドラマの定番シーンを。
”泣いている彼女の涙を彼が指で拭う”っていう、、、あれです^^
私は韓ドラにだけあるシーンだと思ってるんですが、、どうなんだろ?(日本のドラマでは見たことがない気がするんですが)

このシーン、シニャン作品でもありますね。
「パリ恋」と「私の心を奪って」から・・。


テヨンのうれし涙を指で拭くギジュ。
幸せいっぱいのテヨンに比べてギジュはちょっと険しい表情。
テヨンの亡き父に誓った「彼女を絶対泣かせません」との言葉どおりの決意が表情に表れてますね。

gj113xx-horz.jpg


こわばった表情のイェリンが流す涙。
ただただソクチャンへの”ごめんなさい”の気持ちが伝わってきますね。
親指で涙を拭くソクチャンの眼差しがあまりにも悲しくて、、、。
scz3x-horz1.jpg

どちらも胸がキュ~ンとするツボ場面ですよね~。


この定番シーン、表情演技が上手くて手が綺麗なシニャン氏がやらなくてど~する、って思います。

こんなシーンが登場するラブストーリーをまたいつかやってもらいたい~。









web拍手 by FC2


最新記事


>