Good bye 2014

2014年12月31日 02:14

big58as.jpg


2014年最後の日になりましたね。
みなさんはこの一年どうお過ごしでしたか?

今年は俳優としてのパクシニャン氏の動きがなかったので、ファンにとって充実した一年だったとは言い難く・・。
ただひたすら淋しさに耐えた一年だった気がします(笑)
来年はどうか演じるシニャン氏に会えますように。。

この一年ここへ来てくれたみなさんに心からの感謝を。
今年もほんとうにありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいませ。








web拍手 by FC2

イトシイヒト47

2014年12月26日 02:39

クリスマスも終わってしまって、今日から年明けまで忙しさに拍車がかかりますね。
寒さが一段と厳しくなるようですが、みなさん体調には気をつけて年末乗り切りましょう。


今日もまたナラの画像いきます~^^
演じてるときのシニャン氏は相変わらずステキだワ。

nara3434a.jpg

nara344a.jpg







web拍手 by FC2

Merry Christmas !

2014年12月24日 12:01

今日はクリスマスイブですね。

みなさんは今夜どう過ごされますか?
シニャン氏はどうかな~?
私は特別な予定もないですが、気分だけはちょっぴりロマンチックに。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

シニャン氏とシニャン氏を愛するみなさんに、
ハッピーメリークリスマス!!

christmas合成13










web拍手 by FC2

イトシイヒト46

2014年12月13日 14:50

「銭の戦争」4話に出てくる’壁ドン’に匹敵するシーンを。。とリクエストいただきました。

今ハヤリの’壁ドン’。
少し前に私もシニャン作品で’壁ドン’シーンないかしらん?って思う浮かべてみたことあるんですが、そのまんまのシーンってないんですよね~(笑)
でもこのシーンはたしかに’壁ドン’に匹敵するくらいドキドキするシーンですよね。

ナラとジュヒがヤミ金業者の二人に追いかけられて、ビルとビルの狭い隙間に逃げ込むシーン。
追っ手に見つからないよう息を殺して隠れるふたりですが、見ているほうも息を止めてみてしまうほどの緊迫感ですね。
・・っていうか、ナラの顔がこんなに近かったら息できなくなる、、、そっちのほうの緊迫感?(笑)

nara334a.jpg

きゃ~近いっ。
お互い視線を外してるところが、より近距離間を感じさせますよね。
深い仲なら視線を合わせるところですが、合わせないのが2人の関係と密着してる状況をうまく表現してると思います。
nara411a.jpg
nara424a.jpg

闇金業者たちが追うのを諦めて去ったあと、緊張が解けるふたり。
ジュヒは同じように追われる身、仲間だから握手を、、なんて言ってるけど、ナラは近距離な状況に気がついてちょっと戸惑ってる?ナラのほうがドキドキしてるみたいですね~
nara412a.jpg
nara413a.jpg









web拍手 by FC2

イトシイヒト45

2014年12月10日 21:56

「銭の戦争」が日本でリメイクされることもあって、最近また本家のドラマを見ています。

画面の中を縦横無尽に駆けるシニャン氏を見ると、ナラを演じたあのころは脂の乗った時期だったんだな~って思います。
ナラの笑顔を見てるほんとに演じるのを楽しんでる気がします。
シニャン氏いきいきと輝いてますよね~。

、、、というわけで今夜も続きをみましょ~^^
nara7-5a.jpg


nara7-2as.jpg

nara7-1as.jpg











web拍手 by FC2


最新記事


>