イトシイヒト 49

2015年02月08日 03:10

ちょっと遅くなりましたが、リクエスト頂いてた「左横顔特集」いきま~す^^(リクエストありがとうございました)

前回アップした右横顔と今回の左横顔、みなさんはどちらがお好きですか?
私は、、う~ん、、どっちも!、、って答えになってない~。(笑)
あんまり差をかんじないんですが、、鈍くてすいません~。
ただ耳の形はあきらかに違いますね。
左の耳のほうが形はいいかも?
でも右の耳は顔がよくわからなくてもシニャン氏の耳だぁ~ってわかりますけど(笑)
鼻は右から見ても左から見ても美しいですね~。
シニャン氏が「自分の顔で好きなのは鼻、嫌いなのは耳」って言ってた話を思い出しますね(懐かしい~)
そう答えた理由がまた可愛かったなぁ~。
いづれにせよシニャン氏の横顔、大好きです^^

さて、今回の左横顔特集、みなさんのお気に入りはどれでしょうか?
私は、、、基本好きな画像アップするので決めるの迷うんですが。。。
やっぱり~上から7番目のサンドゥで決まりでしょ~~~!!



ein554a.jpg



 gj009wa




nara23a.jpg

yj01a.jpg

gj1219a.jpg
psyt4343a.jpg


サンドゥ164a




narat3a.jpg

y2-7a.jpg


hond344a.jpg



psy119.jpg









web拍手 by FC2

イトシイヒト48

2015年02月01日 20:50

みなさん、お久しぶりです~。

下↓のコメント欄で「シニャン氏の右横顔特集を、、」とリクエストいただきました(ありがとうございます^^)

保存している画像の中から右横顔を探したんですが、私の持っている横向き画像って左側のが圧倒的に多くて。。
どちら向きが好きとかとくに考えたことなかったのですが、あまりにも偏ってたのに驚きました。
キャプ画以外のたとえば雑誌の写真なんかもほぼ左側から撮ってるんですよね。
シニャン氏、左向きに撮られるほうが得意なのかしらん?エクボが写る左向きショットのほうがいいということなのかな~?
長年ファンやってるのに初めて気づきました(私だけ~笑)

右でも左でもシニャン氏の横顔はどちらでも知的で素敵ですよね~。
みなさんはどの右横顔がお好きですか?
私はう~ん一番上と一番下かな~。
とくに一番下のサングラスギジュの横顔は最強の愛蔵版です^^ふぅ~カッコいい~。



yonin74a.jpg


gjt74a.jpg


psy09xa.jpg


nara7765.jpg



hond68a.jpg


psy9990w.jpg



sc13a.jpg


nara5-9as.jpg


gj24aa.jpg









web拍手 by FC2


最新記事


>