イトシイヒト53

2015年03月18日 05:17

先日、「シニャン氏のネクタイ姿が見たい」とリクエストいただきました。(ありがとうございました)
リクエストもらってからかなり時間が経ってしまいましたが、、、遅くなってほんとにごめんなさい。

シニャン氏のネクタイ姿、あまりにたくさんなのでパリ恋ギジュのみにしぼってみました。(それでも多かった/笑)
実際ネクタイ姿で真っ先に浮かぶのはギジュだと思うので。。

ギジュのトレードマークの極太ネクタイ、私は好きです^^
このラグジュアリーな感じが御曹司っぽさを的確に表現してて。。
シニャン氏の場合、普通の幅のネクタイだとちょっと知的ではあるけどサラリーマンに見えてしまいますもんね。
モード系のスリムなネクタイだと却って遊び人風になってしまうし(そもそも似合わないけど/笑)
顔立ちが派手な人じゃないので、御曹司ギジュを演じるならこれくらい華やかでインパクトのあるネクタイ(大きいノットも)を締めてちょうどよかったんだなって思います。
こんな極太ネクタイを成金っぽくなく素敵にこなせるには、知性と品が必要ですね。シニャン氏だから成せるワザでしょう^^

女性がアクセサリーをつけるようにネクタイで胸元を飾り、個性を主張する、、それがギジュスタイルですね。
gjyy11.jpg

ギジュ357a-horzqq

ワタシ的にはゆるんだネクタイ姿がより好きですワ
襟元に心の隙が見えるようでセクシーなんですよね~
ギジュ87

どれもス・テ・キ
gjttギジュ3790


gjttギジュ1203c-horz


最後にギジュ、ネクタイ装着シーンいきます~。
さすが手早い、動きに無駄がない^^。
仕上げにノットをきゅっとあげるとこがツボですワ~

パリ恋12wgif











web拍手 by FC2

イトシイヒト52

2015年03月07日 01:52



psy1123a.jpg









web拍手 by FC2

イトシイヒト51

2015年03月05日 23:30




psy1122a.jpg








web拍手 by FC2

イトシイヒト50

2015年03月03日 14:58

みなさん、おひさしぶりです。
気がつけば3月ですね~。

でも~、相変わらずシニャン氏は思案中?

psy662w.jpg
次回作の出演、いったいどうなってるんでしょうね。
やりたい作品がみつからないのか、みつかったけど準備段階でまだ発表できないのか知りませんが。。
う~~ん、待たされすぎっ!


できれば次回作では、ペク・ボンナムのような渋くてセクシーでとびきりかっこいい役をやってもらいたいですワ。
missGOgif4.gif

まっシニャン氏が演じるキャラならどんな人物でも全然OKなんですけどね~。
演じる姿が見られるならなんでもいいです。

新しいキャラに会いたい、、、。
他になにかをしてもらいたいわけでもなく、ただそれだけが望みなんですが。

でも、ほんとに新しいキャラに会える日がくるんだろうか?
なんだかそんな日がくるのが想像つかない今日この頃です。。
過ぎていく日々がほんとにもったいないなぁって思います。







web拍手 by FC2


最新記事


>