
--年--月--日 --:--


19th anniversary

2015年06月06日 03:02

2015年6月6日、今日はシニャン氏のデビュー19年目の日ですね。

シニャン氏、デビュー19周年おめでとうございます!

ご存知のとおり6月6日はデビュー作の映画「ユリ」の公開された日です。
「ユリ」は長編映画のデビュー作ですが1992年には短編映画「可変車線」でデビューしてます。
あまり知られてないですが、「可変車線」の翌年
1993年に公開された「 愛したい女、結婚したい女」にチョイ役で出てるんですよね。
チェ・ジンシルさん主演の映画です。
後にジンシルさんとは「手紙」で共演するんですが、なんか縁があったんだなって思います。
(ちなみにジンシルさんの弟さんの俳優故チェ・ジニョンさんとは「愛してるなら」で共演してますね)

記念日なので貴重な画像載せちゃいますね。
出演時間はほんの数分(1分位?)、このワンシーンだけです。
mukas242.jpg
撮影したのがいつかよくわかりませんが、たぶんシニャン氏25歳くらいでしょうか?
なんとも初々しい、、というか25歳にしてはえらく若い気が、、(笑)

デビュー19年と言いながら23年前の画像紹介してしまいましたが、昔のシニャン氏と今のシニャン氏を見ると歴史を感じずにはいられません。

俳優パクシニャンの19年の歴史に敬意と感謝の気持ちを贈りたい。
そしてこれから先たくさんの魅力的なキャラクターに会わせてくれることを期待して、、、
    Congratulation 19th anniversary !!!!






web拍手 by FC2





最新記事


>
