「俳優の学校」生徒、あと2名決定

2015年12月29日 16:34

「俳優の学校」生徒さん二人の出演が確定したようです。
残り2名はコメディアンのイ・ジンホさんと俳優のパクドゥシクさん。
イ・ジンホさんは存じ上げませんが、パク・ドゥシクさんはドラマで見たことあります。
出演作多いみたいですね。

今まで出演確定と報道された生徒さんは6名。(チャン・スウォン、ユン・ビョンジェ、ナム・テヒョン、イ・ジンホ、パク・トゥシク、シム・ヒソプさん)
これで全員揃ったんじゃないでしょうか。
俳優専業の方が2人、あとはタレントさんやコメディアン、歌手、それぞれの演技力を成長させことができるかシニャン先生。
いやきっと成長させてくれるでしょう。
楽しみですね~



イ・ジンホ、パク・ドゥシク、パク・シニャンの「俳優学校」合流... "2月放送"
OSEN =2015.12.29
hg02.jpg

俳優パク・ドゥシクとコメディアンイ・ジンホがtvNの新しい芸能プログラム「俳優学校」に出演する。

tvNの関係者は29日午後OSENに「パクドゥシクとイ・ジンホが出演を確定した」とし「放送は2月予定」と明らかにした。

「俳優の学校」は、パク・シニャンが演技を教えてくれる芸能番組で、シムフイソプ、ナムテヒョン、チャンスウォン、ユビョンジェなどが出演を確定して期待を高めている。

「俳優の学校」は、「インヨ姫」、「微生物」などを演出したベクスンリョンPDが新しくお目見えするプログラムである.





この記事↓シニャン氏のことも載っていましたので合わせてご紹介しますね。

[単独]イ・ジンホ・パク・トゥシク・シム・ヒソプ、'俳優学校'合流..パク・シニャンが演技指導

マネーツトゥディ スターニュース 入力:2015.12.29
hg04.jpg
コメディアン イ・ジンホ、俳優パク・トゥシクとシム・ヒソプ/写真=スターニュース


コメディアン イ・ジンホ、俳優パク・トゥシクとシム・ヒソプがtvN '俳優学校'に合流する。

29日午前CJ E&M関係者によればイ・ジンホ、パク・トゥシク、シム・ヒソプが'俳優学校'に出演を確定した。

'俳優学校'は俳優パク・シニャンが芸能人および演技者志望生に演技を教える形式の新概念芸能番組だ。
パク・シニャンが演技先生に出て話題を集めている。

関係者は"イ・ジンホ、パク・トゥシク、シム・ヒソプは正式劇演技をまともに習いたくて'俳優学校'に出演することになった"として"三人全部パク・シニャンに直接演技授業を受けることになる。 正式劇演技を学ぶというこれらの情熱がすごい"と明らかにした。

関係者は"パク・シニャンもまた、演技授業のために多くの準備をしている"として"製作スタッフはパク・シニャンを介し俳優学校'を通じて演技が何か、どんな演技をしなければならないのか公開する"としながら放送に対する期待感を高めた。

一方'俳優学校'にはイ・ジンホ、パク・トゥシク、シム・ヒソプの他にチャンスウォン、ユンビョンジェ、ナム・テヒョンが合流した。
2016年1月中放送される予定だ。






web拍手 by FC2

Merry Christmas!

2015年12月25日 00:59

イブは終わってしまいましたが、、

シニャン氏とシニャン氏を愛するみなさんへ、

メリークリスマス!



chvwv1.jpg


実はこの画像イブにアップするつもりで下書き保存してたんですが、まさかのシニャン氏ドラマ出演のニュースにそれどころでは
なくなり(笑)遅くなってしまいました~。

いや~予期せぬクリスマスプレゼントが届きました。興奮のイブでしたよ~

今年のクリスマスは「俳優の学校」の出演が決まってるからそれはそれで充分嬉しかったのですが。
でも、こんなサプライズがあるとは!
クリスマスイブに待ち望んでた俳優シニャンの復帰の知らせを受け取るなんて、、、ああシアワセ

最高のクリスマスになりましたね~^^








web拍手 by FC2

シニャン氏、KBSドラマ出演確定!!

2015年12月24日 22:38

連日「俳優の学校」関連のニュースをお伝えしてますが、ついに本命の待ちに待ったニュースがあがりました。
他に出演検討中とか有力候補とかいう記事がいっぱいあがってましたが、出演確定でまず間違いないでしょう!
(もう言いきっちゃいます!笑)
以前シニャンペンの間で今度はイヒャンヒさんのドラマに出るらしいという話がありましたし、確定の記事もいくつか出てますし。

いやぁ~やっとシニャン氏が作る新しいキャラクターに会えるんですね。
長かった~。ほんとに嬉しいです!
人間味溢れる弁護士ってとこでしょうか?わくわくしますね。
順調にいけば3月末ごろ放送スタートのようですから春には見られますね。
次回作が映画じゃなくてドラマでよかった~!
ワタシ的にはKBSのドラマっていうのが嬉しい~。
KBSのドラマは日本で放送されるのが早いですから!!(たぶんスカパーのKBSワールドで放送されると思います)


パク・シニャン「町の弁護士 チョ・ドゥルホ」に出演確定...弁護士に変身(公式立場)

スポーツトゥデイ入力2015.12.24
puu1.jpg

パク・シニャンが「町の弁護士チョ・ドゥルホ」にタイトルロール出演する。
KBS 関係者は24日午後スポーツニッポンとの電話通話で"パク・シニャンが「町の弁護士チョドゥルホ」に出演を確定した」と明らかにした。
パク・シニャンは、主人公チョ・ドゥルホ役を引き受けた。
チョドゥルホはうまく生きていた弁護士だったが、検察の不正を告発し、地に墜落した後、新たに成長していく人物だ。
ドラマ「近所の弁護士チョドゥルホ」は、同名のウェブトゥーンを原作とする。
ウェプ漫画「町の弁護士チョドゥルホ」は、本格的な生活法廷漫画を標榜するハッチリン作家の作品である。
KBS「町の弁護士チョドゥルホ」は、「武林学校」の後続作。
「武林学校」は、現在放送中のKBS2月火ドラマ「オーマイビーナス」の後続で来年1月11日に初めて放送される。
「武林学校」は、20部作ドラマで、来年3月中旬に放映終了し、「町の弁護士チョドゥルホ」は、 「武林学校」に続いて月火ドラマで電波に乗る。




KBS側 "パク・シニャン、「町の弁護士チョ・ドゥルホ」主演確定"(公式立場)

TVレポート記事入力2015-12-24 17:10
puu2.jpg

俳優パク・シニャンが「町の弁護士チョドゥルホ」の主演に抜擢された。

24日、KBS関係者はTVレポートに「パク・シニャンが「町の弁護士チョドゥルホ」で男性主人公チョドゥルホ役を引き受けて演技する」と明らかにした。
パク・シニャンは「サイン」以来5年ぶりにテレビ劇場に復帰することになり期待感を高めている。
KBS側によると、「町の弁護士チョドゥルホ」は、月火ドラマで「武林学校」の後続で編成を確定した。

「町の弁護士チョドゥルホ」は、同名のネイバー人気ウェブトゥーンを原作にした作品で、検察内部告発事件に巻き込まれ強力部検査をやめて「生活家庭法律専門の弁護士になったドゥルホの好意話を描く。

このドラマは、「王の顔」「銭の戦争」のイ・ヒャンヒ作家が執筆し、「製パン王キム・タック」、「ウララ夫婦」、「ヒーラー」などを手がけたイ・ジョンソプPDがメガホンをとる。

「近所の弁護士チョドゥルホ」は、来年3月に放送される予定である。






web拍手 by FC2

「俳優の学校」共演者、4人目決定

2015年12月24日 11:54

今日も「俳優の学校」のキャスティングのニュースがあがりました。

生徒さんの4人目はアイドル歌手のナム・テヒョンさん。
YG エンターテイメントの5人組男性アイドルグループWINNERのボーカルだそうです。

下の記事では番組の放送は1月となってますが、別記事では2月というのもありました。
2月放送のほうが有力かも?

WINNERナム・テヒョン、パク・シニャンの「俳優学校」に参加

[ 日刊スポーツ ] 入力2015.12.24 08:55
hg2.jpg


WINNERナムテヒョンが、パク・シニャンに演技のレッスンを受ける。
ある芸能局の関係者は24日、日刊スポーツに「ナムテヒョンがtvN「俳優学校」出演を確定した」と明らかにした。
ナムテヒョンはこれで「演技上手」パク・シニャンに専門的な演技トレーニングを受けてさらに成長の機会を持つ。
今までWINNER活動だけでなく、「0時の彼女」「深夜食堂」にも出演するなど、演技に興味を持っていたから。
より良い演技を見せるためにパク・シニャンに特訓を受ける。
ナムテヒョンのほか、「ロボットの演技」チャンスウォンとユビョンジェなどが一緒に出演する。
「俳優の学校」は、演技を学ぶ道希望の芸能人が、パク・シニャンに直接過酷な演技指導を受ける姿を盛るフォーマット。
アイドルや芸能人、俳優や練習生などの分野に関係なく、多くの芸能人がプロジェクトに参加する。
芸能感に優れ、基噂パク・シニャンの公式初芸能進出作で多くの関心が集まっている。
tvN「インヨ姫」「微生物」などで斬新な企画を見せてくれたベクスンリョンPDが演出する。
放送は2016年1月の予定である。


ユビョンジェ、YGヤン・ヒョンソクにナムテヒョンの「俳優学校」 出演を提案、、、確​​定


OSEN =2015.12.24 09:50

hg3.jpg

YGの最初の芸能であるユビョンジェが所属事務所のヤン・ヒョンソク代表プロデューサーにWINNERナムテヒョンのtVN新しいプロ グラム「'俳優学校」出演を提案して成功させたことが明らかになった。

YGとtVN関係者によると、両代表は、最近「俳優の学校」PDと作家をユビョンジェと一緒に直接会ってWINNERナムテヒョンの出演を確定した。
「俳優の学校」は、「インヨ姫」、「微生物」などを演出したベクスンリョンPDが新たに構想、企画中のプログラム。
俳優パク・シニャンが、これらに演技を教えてくれる予定だ。

今回ナムテヒョンの「俳優の学校」参加はユビョンジェが決定的な役割を果たした。
ユビョンジェは両代表から生来の芸能感覚と資質を高く評価され、スカウトされた。
彼はヤン代表に「ナムテヒョンが演技のレッスンも受けて芸能感覚も身につけることができる絶好の機会」と「俳優学校」出演を説得したということ。

これをヤン代表が電撃的に受け入れて「俳優学校」の関係者とのミーティングにユビョンジェ、ナムテヒョンが同席し、瞬く間に出演が決定したという裏話だ。

ナムテヒョンも今回の「俳優の学校」出演について「何事も熱心に学んで最善を尽くす。数回演技する機会があった、あまりにもできなくてファンに申し訳なくて恥ずかしい状況であった。遥か大先輩であるパク・シニャン先生に演技を学ぶことを考えると心が舞い上がる一方だ」と所感を明らかにした。

「俳優の学校」は、演技派俳優パク・シニャンが芸能人を相手に直接指導に乗り出す過程を収めたリアリティ芸能である。
tvN「インヨ姫」「微生物」を演出したベクスンリョンPDが引き受けた




ナム・テヒョンさんのプロフィール

名前 ナムテヒョン
愛称 ナムテ
出生 1994年 5月10日、京畿道 河南市
ポジション ボーカル
身体 A型
学歴 倡優小学校(卒業)
新平中学校(転校)→閑散中学校(卒業)
韓国芸術高等学校(転校)→翰林芸能芸術高等学校(卒業)[7]
家族 祖母、両親、弟
所属 YGエンターテイメント
デビュー 2014年 WINNER正規アルバム「WINNER 2014 S / S」



彼の人物像について
こちらに詳しく載ってます










web拍手 by FC2

「俳優の学校」共演者、3人目決定

2015年12月23日 22:16

'今日も「俳優の学校」の生徒さんのキャスティングのニュースがあがりました。
3人目の生徒さんは先に出演が確定しているお二人ほど有名ではないようですが、れっきとした俳優さん。
記事にある映画「弁護人」では出演時間10分足らずだったそうですが、印象に残る演技と存在感を残したそうです。

映画界の有望株。。教えがいのある人の出演ですね。
シニャン氏の演技指導で彼は俳優としてステージアップすることになるに違いない~って思います。



弁護人ユン中尉 シムフィソプ、パク・シニャン芸能「俳優の学校」に参加


OSEN =2015.12.23 14:47
plk.jpg

「'弁護人」のユン中尉役で深い印象を残した俳優シムフィソプが芸能出撃する。

23日放送界によると、シム・フィソプは、ケーブルチャンネルtvNの新しい芸能プログラム'俳優学校」(仮題)に出 ​​演を確定した。

「俳優の学校」は、「インヨ姫」、「微生物」などを演出したベクスンリョンPDが新たに構想、企画中のプログラム。
俳優パク・シニャンが、これらに演技を教えてくれる予定だ。

このプログラムではシムフィソプは映画界の有望株であるだけに、演技的才能を発揮するキャラクターを示すことが期待されている。

前チャンスウォン、ユビョンジェが出演の便りを知らせて話題を集めた。編成は未定である。

一方、シムフィソプは映画「1999、面会」、「疑似」、「弁護人」、「足球王」、「京城学校:消えた少女たち」、「暗殺」、「揺れる波」、ドラマ「錐」などに出演した。2012年第17回釜山国際映画祭韓国映画監督組合賞俳優賞を受賞している。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
シムフィソプさんのプロフィール (ウィキペディアより)

1986、2、26生まれ

学歴 京畿大学演技学科

出演作

映画
"1999、面会 」(2012年) -ジョンイン役
「疑似」(2013年)
「弁護人」(2013年) ーユン中尉役
「足球王」(2014年)
「京城学校:消えた少女たち」(2015年)
「暗殺」(2015年) -検査役
「揺れる波」(2015年) -男役

ドラマ
「錐」(2015年)

受賞歴
2012年第17回釜山国際映画祭韓国映画監督組合賞俳優賞







web拍手 by FC2


最新記事


>