スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在進行形の俳優

2016年01月31日 21:50

「俳優学校」に出演するシニャン氏の活躍に期待する記事があがりましたので、ご紹介します。
長い間休んでいたのに、活動再開するなり、期待いっぱいで、、現在進行形の俳優なんて、、、、。
嬉しいかぎりですね~


[文化工房](39)パク・シニャン「俳優の学校」、芸能の進化

国民日報 入力2016-01-31

hgyy0.jpg
まさか芸能プログラムを通じて俳優パク・シニャンに会うことになるとは。
最近の地位をがっちり構築した有名俳優たち(が出演した)のリアリティー芸能番組に自分の名前を掲げた。
単発出演ではなく、自分が完全に主導する芸能番組出演を電撃的に断行している。
ドラマと映画でのみ会うことができる俳優の隅をのぞき見ることができる点で、予想外の楽しさだ。
ドラマの中の演技だけを見てきたことを、日常の些細な姿まで触れながら人間的な面とも出会うことができるようになった。
tvN「俳優の学校」は、来る4日初放送される。
新概念の演技のリアリティ番組で俳優パク・シニャンが「演技の先生」で登場して、7人に直接演技教育を始める。
いわゆる芸能出演クラスではなく、俳優たちのこのような動きは、複数の理由が存在する。
学習イメージが重大である。
芸能を通じた真正性の実現が可能ほど進化しているのである。
これまで成功した芸能プログラムは、視聴者の大きな愛を受けてきた。
芸能番組の細かい進化が、これらの変化の扉を開いたのだ。
ユニークな企画と編集は、視聴者たちに楽しさと共感を十分に獲得させた。
俳優の哲学と日常的魅力を視聴者たちに集中力あるように伝達して疎通することができるという点で、かなりのドラマ一本に出演するよりも大きな実利を追求することもできる。
パク・シニャンは1996年の映画「ガラスの」でデビューした。
当時破格的なデビューだった。線の太い演技は、それ自体で話題を集め愛された。

パク・シニャンはKBS2TVの新しい月火ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」を通じて、5年ぶりにお茶の間カムバックの便りも発表した。
放送関係者は、万年視聴率低調にあえぐKBS月火ドラマをパク・シニャンが救うのかという言葉も出ている。
しかし、視聴者の立場では、視聴率よりも「パク・シニャン印」の演技をより望むと思うかもしれない。
彼の破格演技は円熟に染み込んでおり、現在進行形の俳優だ。






web拍手 by FC2
スポンサーサイト

「俳優学校」ティーザー撮影シーン動画フルバージョン

2016年01月30日 01:29

「俳優学校」のティーザー撮影シーンの映像です。
シニャン先生,吠えてます~
それにしても、ユビョンジェさん、イタイ、、、(笑)












web拍手 by FC2

シニャン先生の初授業ショット(追加画像あり)

2016年01月28日 19:18




今日も「俳優学校」のフェイスブックページにまた一枚写真がアップされました。
逐一記事になるのがありがたい。期待の表れですね~^^

シニャン氏のクールなショットを大きく載せてみました。
たしかに怖い顔してる~。


hgyt5e.jpg



パク・シニャン、“‘俳優学校’、ショーでない本当の演技授業になるだろう”
[ヘラルド経済] 記事入力2016.01.28

‘俳優学校’演技先生パク・シニャンと演技学生の初めての出会いの姿が公開された。

‘俳優学校’公式SNSを通じて公開された写真は初めての撮影当時の姿で、パク・シニャンの怒りが感じられる表情が一番最初に注目をひきつける。
次に演技学生イ・ウォンジョンとイ・ジンホはかたい表情を隠せずにいて、ユビョンジェはずっと喉が渇いたように飲み物を飲む姿で初めての撮影当時の緊張感あふれる雰囲気を計るようにした。
特にパク・シニャンはユビョンジェの肩に手を掛けて一対一で面談をするような姿が捉えられて二つの師弟の間にどんなエピソードが繰り広げられるのかより一層期待を集める。

hgy55.jpg

写真:'俳優学校'提供


実際の製作スタッフによればパク・シニャンは演技学生との初めての出会いから苛酷な演技授業を予告して演技学生7人を全員緊張させたという裏話だ。
初めての授業で学生たちに“3分を差し上げるから家に行ってもかまいません”という強力な宣言後“(俳優学校は)演技授業ショーでない本当の演技授業だ”と厳しい忠告を与えたりもしたこと。

“俳優人生27年、最大の山場に会った”と明らかにするほど熱い演技授業の情熱をリリースしたパク・シニャンとそれぞれ違った個性を自慢する七人の学生たちの姿は来る2月4日(木)夜11時に初放送されるtvN ‘俳優学校’で全部確認することができる。

一方、tvN芸能プログラム‘俳優学校’は新概念演技リアリティープログラムで名品俳優パク・シニャンが‘演技先生’で登場して演技を学びたい‘演技学生’ 7人イ・ウォンジョン、チャンスウォン、ユビョンジェ、ナム・テヒョン、イ・ジンホ、パク・トゥシク、シム・ヒソプに直接演技教育を始める予定だ。



追記

「俳優学校」フェイスブックにさきほどこんな写真がアップされました。

バス停の広告ですね。いいなぁ~街に出るとこんなのが見られて、、、見てみたい!!


オモ!!私このように学習の意志がほとばしるバス停留場初めて見た!!(写真についていたコメント)
hg6669.jpg



web拍手 by FC2

シニャン先生の放課後特別相談

2016年01月27日 22:06

フェイスブックの「俳優学校」のページにまた新しい写真が掲載されました。
放課後、指導で叱られたユ・ビョンジェさんをシニャン先生がフォローする様子、、のようですね。



「目に焦点がありません」...「俳優の学校」ユビョンジェ、意気消沈した弟子

[エックスポツニュース]2016.01.27
hguyuyu.jpg

tvN'俳優学校'の授業場面が初めて公開された。

27日'俳優学校'側は公式フェイスブックを通じて"寮で放課後特別相談を受けているユビョンジェ学生です。
やれやれ手酷く大目玉を食らったようです。 目に焦点がないです"という文とともに複数の写真を載せた。

写真の中には演技先生パク・シニャンと彼の弟子ユビョンジェの姿が入れられている。
パク・シンヤンの前で意気消沈したユビョンジェの姿が目を引く。 意気消沈したような表情のユビョンジョはのどを潤したし、パク・シンヤンは肩を落としたユビョンジェを慰めている。

一方'俳優学校'は短期速成アクティングクラス'という新概念プログラムで名品俳優パク・シニャンが演技を学びたい'演技学生'7人イ、ウォンジョン、チャン・スウォン、ユ・ビョンジェ、ナム・テヒョン、イ・ジンホ、パク・ドゥシク、シム・フィソブに直接演技教育を行う。
去る6日忠南に位置した閉校で2泊3日合宿で初撮影を進行した。
来る2月4日午後11時初放送。







web拍手 by FC2

「俳優学校」メインポスター公開

2016年01月26日 12:05

「俳優学校」のメインポスターが公開されました。
メインだから先に公開された2枚のポスターより番組の内容が表れてるかんじですね。
シニャン先生、余裕の笑顔~


hg5453




「俳優の学校」パク・シニャン、悲壮さ込められたメインポスター公開

ネイバーニュース記事入力2016年01 26 10:51

tvNの芸能番組「俳優学校」公式SNSを介して演技先生パク・シニャンと演技学生7人の悲壮さがにじみ出るメイン ポスターが公開されて注目を集めている。
まず、ポスターの中のパク・シニャンは、教室の前 の机に座り特有の柔らかな笑顔を浮かべている。
しかし、演技の学生7人イ・ウォンジョン、ジャンスウォン、ユビョンジェ、ナムテヒョン、イ・ジンホ、バクドゥシク、シムフイソプは笑いのない緊張感に満ちた表情と、各々捕らえられた姿勢をしている。

特にこの様子は、演技の先生パク・シニャンと演技学生の相反する姿で注目を集中させる。
「俳優だから学ぶ」というコピーのように、特別な演技授業の開始を予告していること。
特にパク・シニャンは「俳優の学校」の最初の予告編映像を介して、過酷な演技授業を予告したところだ。

演技学生7人との最初の 出会いでは、柔らかい笑顔を見せたあと、「本格的な授業に突入しよう」私がそのまま教則です"、"ここに演技 の勉強に来た?それとも撮影に来たの?」という毒舌を吐き出したし、これに演技学生は涙を流したり苦情を吐露したもの。

「演技シルミド」と呼ばれるほど過酷な演技の授業が続いたが、製作陣の伝言が本放送に向けた期待感を加える。
一方、来る2月4日(木)夜11時に初放送されるtvN「俳優の学校」は、新概念の演技リアリティー番組で名品俳優パク・シニャンが「演技の先生」として登場して演技を学びたい」演技学生」7人イ・ウォンジョン、ジャンスウォン、ユビョンジェ、ナムテヒョン、イ・ジンホ、バクドゥシク、シムフイソプに直接演技 教育に乗り出す予定だ。



すいません、前の2枚のポスターここに載せていなかったので一緒に貼っておきますね^^
hgs1.jpg

hg8.jpg








web拍手 by FC2


最新記事


>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。