「町の弁護士チョドゥルホ」 異色コンビに期待

2016年02月29日 09:11

「町の弁護士チョドゥルホ」のビハインドカットと撮影エピソードがアップされた記事を紹介します。
今回の写真はシニャン氏とカンソラさんの初ツーショットですね。いい感じ~!

「'町の弁護士チョドゥルホ」パク・シニャン・カン・ソラ、今までなかった異色組み合わせ予告
テレビデイリー2016.02.29(月)
td46.jpg
俳優パク・シニャンとカン・ソラが'町内弁護士組野原号'を通じ今まで見られなかったコンビを見せることを予告した。
29日KBS2新しい月火ドラマ'町の弁護士チョドゥルホ'(脚本イ・ヒャンヒ・演出イ・ジョンソプ)製作スタッフはパク・シニャン(チョドゥルホ役),カン・ソラ(イ・ウンジョ役)の異色呼吸が光った撮影現場ビハインド カットを公開した。
ドラマの主役である2人の俳優は、初めての出会いから警察署で対面して通常のコンビとは(違う)格別な歩みを見せている。
何より彼らは寒い天気の中でも撮影に心機一転しただけでなく雰囲気を和気あいあいに導いていって劇中での組合せがより一層期待するようにさせたという話だ
また、カメラが消えても実際の状況のように真剣にリハーサルに臨んでいる二人にはドラマに向かった濃い愛情も感じることができて見る人々の期待を高めている。
撮影後カン・ソラは"パク・シニャン先輩は私の潜在力を引き出して楽に状況に入り込めるように助けてくださる。
また、初めての撮影の時から俳優の間の良い呼吸のために努力されたおかげでよく終わらせることができた"とねばっこい信頼を表わした。
これに対しドラマの中で愉快ながらも熱情的なシナジーをさく烈させるパク・シニャンとカン・ソラのパートナーシップに期待が高まる予定だ。
'町の弁護士チョドゥルホ'は生活密着型エピソードを通じて法の門の敷居を身近に越えて面白味と感動、法に対する役に立つヒントまで伝授するヒューマンドラマで来る3月28日夜10時に初放送される。






web拍手 by FC2

「俳優学校」EP4トリコナール画像

2016年02月27日 20:24

「俳優学校」第4回のトリコナール画像です。

今回は自己紹介のシーンがほとんどだったので、変化に富んでないのがちと残念、、。
でもかっこよさは変わらず炸裂してましたね~。
シリアスな表情が多かったけど少ない笑顔のシーンを半分くらいチョイスしました。いつものことですが(笑)



hg419a.jpg




hg403a.jpg




hgep403a.jpg 




hgEP4GIF1.gif 





hg420a.jpg



hg402a.jpg







hgep4GIF4.gif 



hg407a.jpg

hg412a.jpg
hg421a.jpg

hg414a.jpg

hg406a.jpg





hg422a.jpg

hg423a.jpg




hgEP4GIF2.gif





おまけ
3回目の撮影スタートの日(2・25)現場入りしたときのシニャン氏のショットです^^
私服は。。。。ビミョーですね~(すいません~爆)
hg426a.jpg






web拍手 by FC2

「俳優学校」第4回

2016年02月26日 00:48

ゆうべの「俳優学校」4回見られましたか?
久しぶりに会った生徒達とシニャン先生。
緩んだ生徒達にもう一度気を引き締めなければならないと二回目の自己紹介が行われましたね。
相変わらず話してる内容はよくわからなかったけど、一度目の自己紹介の時より心構えが確実に変化した生徒の様子はわかりました。そして成長した生徒達をシニャン先生が褒めるという図でしたね。
とは言っても内容知るために視聴後即記事読みに行きましたが(笑)
ちなみに 視聴率 ニールセンコリア 0.8% TNMS 0.9% でした。

では、内容わかる記事どうぞ~



「俳優学校」ミダスの手パク・シニャン、日進月歩の演技ミセン(未生)(TV総合)

TVレポート016-02-26 00:05:43
hg417.jpg
答がないと思った'俳優学校'演技未生(ミセン)がミダスの手パク・シニャンに会って真心を表現して日進月歩に発展した。
25日放送されたtvN '俳優学校' 4回では朝をむかえてストレッチを始める弟子の姿が描かれた。 弟子は師匠パク・シニャンの指導により表情ストレッチをした。
これに伴い、多様な表情が出てきた。
イ・ジンホはチャンスウォンに向かって"放送や実際見られなかった表情が出てきた"と話した。
パク・シニャンもまた"してみなかった表情が出てくるということがわかった。 目を大きく開かれる事もでき、大きく開かれても問題がないということを知るようになった。 どんなものでも表現することができると思った"とチャンスウォンを絶賛した。
弟子は地獄の自己紹介時間を持った。
初めての時間の自己紹介で師匠パク・シニャンの爆撃にあった弟子は変わった姿を見せた。
ナムテヒョン"「演技というのは不可能なことを可能にすることだ。 演技を見て感動を受けることになったしそのような感動を与えたい。 パク先生に演技ノウハウ、真正性、没入度、信じる力、自分の仕事を愛する方法を習いたい」と理路整然と自己紹介をして称賛を受けた。
ユビョンジェは「演技についてまだよく分からない。 一言で整理できない。 それが恥ずかしい。 だからここで恥ずかしくない方法を学びたい」と話した。
パク・トゥシクは「同感して変化したら良いだろう」と、シム・ヒソプは「演技をする時が苦痛だ。 絶望を感じる時もある。 その姿を見る人々が反応をする時力を得る。 態度を習いたい」と話した。
引き続き「演技をする時間が大切で厳格な時間なのかを分からなければならないといわれた。 そのような心がけを持ちたい」と明らかにした。
だが、シム・ヒィソプは指摘を受けた。
シム・ヒィソプは「考えが多くなって、それが邪魔になるようだ。 どれか一つを捕まえて表現できなかった」ともう少し率直な発表をした。 また「情熱がない」と告白した。
パク・シニャンは「自らを表わすようになっている。 避けたくても避けることができない。 だから大変なのだ。 ヒィソプが大変な告白をしたことに感謝する。 私はそんなに率直でなかった。 自分が愛することができる自分を知って理解して追求しなければならないということ。 そしてそれは試みと努力を通じてなされるということ。 ヒィソプが愛することができるのを探せるように私たちが助けるから」と勇気を奮いたたせた。
チャンスウォンは「変わった姿を見せたい。 周囲をとても意識する。 それを破ってみたいが容易ではない。 四日ほど授業を受けて心がけ、姿勢、行動など多くのことを得ることになった。 自信がないことを避けようとしたがそれがほとんどなくなった」と話したしパク・シニャンもまた"大いに変わった"とチャンスウォンをほめた。
(写真=tvN '俳優学校'キャプチャー)
気の緩んだ生徒たちを怒りながら集合をかけるシニャン先生のシーンの映像を貼っておきますね。
残りのハイライトシーンの動画はHPでどうぞ

再放送
26日 11:30~
23:30~
27日 14:10~
全編の動画はこちらです↓
EP4-1
EP4-2





web拍手 by FC2

「町の弁護士チョ・ドゥルホ」初スチール公開

2016年02月25日 19:22

「町の弁護士チョ・ドゥルホ」でシニャン氏演じるドゥルホの初スチールが公開されました。
初撮影の現場でのショットだと思います。
かなりインパクトのある姿ですね~。ここまでのボサボサ頭は初めて(笑)
役に完全変身するシニャン氏の姿を見れて感激!
素のシニャン氏から遠ければ遠い姿に変わるほど高い俳優力を感じて嬉しいです~。
これは「町のおじさん」ドゥルホのシーンということなので撮影が進むにつれ別の姿も見れるかと。
楽しみですね~。



td43.jpg


‘チョドゥルホ’製作スタッフ“パク・シニャン、キャラクター完ぺき没入…現場でパンパンさく烈した”

テレビデイリー2016.02.25(木)

td32.jpg


‘町の弁護士チョドゥルホ’の中の 俳優パク・シニャンの初めてのスチール写真が公開された。

25日KBS2新しい月火ドラマ‘町の弁護士チョドゥルホ’(脚本イ・ヒャンヒ演出イ・ジョンソプ)の製作スタッフがパク・シニャンの撮影現場姿を現わしたいくつかの写真を公開した。

劇中パク・シニャンは順調な人生の代わりにつまらない正義感を選択した弁護士チョドゥルホに扮し一般弁護士には当てはまらない予測不可能な魅力で楽しさは基本、時々痛快さをプレゼントする予定だ。

そうした中でパク・シニャンが若い男たちに為すすべもなく引っ張られていく状況が捉えられて、見る人々の興味を刺激している。
また、弁護士だと信じ難い素朴な身なりは好奇心をより一層誘発している状況.だ

これは酒場で暴れまわって強制退場という侮辱を受けるチョドゥルホ(パク・シニャン)の姿だということだ。
引っ張られて行きながらも疲れないエネルギーでかっかっと大声を出している彼がいったいどんな性格の弁護士で法廷に立つことになるのか気がかりなことを高めている。

実際の撮影現場でパク・シニャンはすでにチョドゥルホのキャラクターに完ぺきに溶け込んだとぼけた熱演ですべてをきちんとパンパンっとさく烈させたという裏話だ。
このように、歩き方から語り口、目つき一つまでまちがいない‘町のおじさん’に変身した彼の演技に期待感が膨らんでいる。

一方、‘町の弁護士チョドゥルホ’は生活密着型エピソードを通じて、法の門の敷居を身近に越えて面白味と感動、法に対する役に立つヒントまで伝授するヒューマンドラマで来る3月28日夜10時に初放送される。





web拍手 by FC2

「俳優学校」第4回予習記事

2016年02月25日 10:37

今夜「俳優学校」の第4回放送ですね~!

2/25 tvN 23:00からオンエア予定

ちなみに今日25日から3回目の合宿に入ったそうです。
今日の放送は2回目の合宿の撮影分が入っているようですね。
では、予習のために、、第4回の内容を予告してある記事どうぞ~



俳優学校'PD "自己紹介もう一度..変化したメンバーいる"

日刊スポーツ2016.02.25


'俳優学校' 二番目合宿の姿が放送される.
tvN '俳優学校'がパク・シニャンの演技信念と演技を学びたい 7人の意味あるエピソードで好評を博している中、パクスンリョンPDが 「パク・シニャン先輩の圧迫自己紹介がもう一度繰り広げられる」と明らかにした.
パクPDは 25日日刊スポーツに "今日放送される 4話では二番目合宿の姿が入れられる. 一番目合宿で見せた自己紹介で集中されなかった人物たちの自己紹介が目立つ予定だ. 
俳優シムフィソブとコメディアン、イ・ジンホなど彼らの考えが深く入れられる"と紹介した.
引き続き "一番目合宿の自己紹介の時と変化したメンバーたちの姿を見る楽しさがあるようだ. 特にナムテヒョンが一番目合宿のときより成長した姿を見せる. 
話もきちんきちんとしてパク・シニャン先輩に褒め言葉をたくさんもらった"と "ユビョンジェも変化した姿を見せるが, たちどころに圧迫質問に再び二の句が告げなくて緊張感を作る"と説明した
涙を見せたチャンスウォンがとても変わった
.自信感を得て素直な姿を見せるので期待してほしい"と付け加えた.
パク・シンヤンの冷徹な判断力と指導は二番目合宿でも続く予定だ. 
パクPDは "パク・シニャン先輩が学生たちと親しくなったと言って教えを緩めることはなかった. イ・ジンホはおせじ的発言をして大目玉を食った. パク・シニャン先輩が二番目合宿で脆弱になった学生たちをもう一度堅く締める姿を見せる"と言った.
一方 '俳優学校'はこの日三番目合宿に入った. 
今度の合宿ではウォン・ミソル音楽監督が登場, 学生たちに歌を通じて演技指導を広げる予定だ.

web拍手 by FC2


最新記事


>