
--年--月--日 --:--


「俳優学校」予告動画と初回観戦ポイント

2016年02月04日 15:30

今日Naver Tv Castにあがった「俳優学校」の予告映像です
たぶんこれ今夜番組が始まる直前に流れるんじゃないかと思います。
長くて嬉しい~。
Vの前半バックに流れてるのがご存知「ハリーポッター」の音楽。
「俳優学校」はホグワーツ魔法学校?と言われてるんですよね。シニャン氏が魔法を使って指導するからって、、、^^


【初公開】俳優の学校の新入生を紹介します!









今夜の放送直前に注目ポイントの記事あがりましたのでご紹介します。
予習、ばっちりですね~^^


パク・シニャンの「俳優学校」、今日(4日)初回放送。観戦ポイントセット
マネートゥデイスターニュース 入力:2016.02.04 11:47

hgjj.jpg

image/写真提供= tvN
制作ニュースから話題を集めたケーブルチャンネルtvN「俳優の学校」が本日4日午後11時初放送される。
製作陣が初放送をより楽しく見ることができる観戦ポイント三つを直接伝えた。

◆演技の先生に変身したパク・シニャン
俳優パク・シニャンは「俳優の学校」を通じて演技の先生に変身した。
ドラマや映画でのみ見ることができた俳優パク・シニャンの最初の芸能公式出馬で、出演の便りが知らされからすでに話題を集めた。
パク・シニャンは過酷な演技授業を引っ張っていくカリスマ先生で新しい姿を披露する予定だ。
パク・シニャンは演技のトレーニングのための特別な情熱から「俳優の学校」の演技の先生で出演を決心することになったと明らかにした。
過去ロシアで演劇留学し本格的な演劇を専攻しただけではなく、奨学会を設立し、授業料を支援して指導し、将来の芸術の専門家を養成しており、「演技分かち合いも俳優の責任であり、義務」と明らかに程度の演技教育に熱い情熱を持っている。

◆7人7色の演技学生の情熱 '
俳優学校」には、イ・ウォンジョン、チャンスウォン、ユビョンジェ、ナムテヒョン、イ・ジンホ、パク・ドゥシク、シム・フイソプなどが学生で出演する。
俳優コメディアン、歌手、放送作家など様々な職業の20代から50代までの幅広い年齢層はもちろん、異なる個性を持った人物が一緒に演技のトレーニングを受けることになり、特別な反応を描いていく予定である。
何よりも演技の学生七人の演技を学ぼうとする意志が格別だ。
特に演劇映画放送などをあわせて約100編余りの作品に出演して新スティラーの役割を正確にやり遂げている俳優イ・ウォンジョンが演技先生ではなく、演技学生で合流することにされた理由が目を引く。
イ・ウォンジョンは、大学時代の演技ではなく、行政学を専攻し、サークル活動に接するようにされた演劇に興味を持つようになり、演技者の道を歩いた。
しかし、正式に演技のレッスンを学んだことがないからという学びの意志が強く、出演することになったと明らかにした。



◆「俳優の学校」は、バラエティか、ドラマか、ドキュメンタリーなのか

「俳優の学校」の演出を担当しているベクスンリョンPDは製作発表会で"芸能を考えて企画した、撮影をしてみるとこれが芸能なのか、ドキュメンタリーなのか、ドラマなのか分からない。1回目を見て判断していただければ良さそうだ」と作品を紹介している。
それだけに「俳優の学校」は、笑いと真剣な悩み、そして成長する彼らの姿を多彩に盛り込んで風変りな楽しさを披露する予定だ。

「俳優の学校」は、忠南の廃校で2泊3日間の合宿撮影で進行される。
撮影中に、外部の助けなしに自給自足しなければならなので演技先生パク・シニャンと演技の学生7人のリアルな姿が格別な楽しさをプレゼントすると期待を集めている。
「俳優の学校」の演技の授業は、実際の学校の授業と同様に、様々な演技の授業科目で構成されているが演技先生パク・シニャンの熱い情熱にふさわしく、屋外と屋内を行き来する密な日程で行われる。
過酷な演技のレッスンを介して変わっていく姿と、お互いをに向かって心の扉を開いていく成長ドラマが感動を加える見通しだ。
最後に、演技に対する情熱で集まった者にドキュメンタリーを凌駕する ​​専門的な演技の授業が行われる予定である。









web拍手 by FC2

関連記事


コメント

  1. めぐきち | URL | -

    ジラフさん

    今晩は♪
    いよいよ、今日ですね。
    でも、残念ですが見れません。本当に本当に悔しい!
    久しぶりにシニャン氏に会えるのに…
    ジラフさんに教えて頂き、挑戦しましたがダメでした。
    すみません🙇

    お願いです。俳優学校ブログにアップして頂けないでしょうか?
    お忙しいと思いますが、どうかよろしくお願いします。🙇🙇

  2. ジラフ | URL | rTNf..2Y

    めぐきちさん~♪

    お返事遅くなってすいません。もぉ忙しくて(笑)
    オモ?!リアルで見られなかったんですね~。
    昨日は夜まで映らなくて私も焦りましたが、、、あきらめずにトライすると見れたりするので次もチャレンジしてみてください、

    せっかくですがココに全編載せられないので、、、上の記事の下にリンク貼ってるのでそちらで見てください

  3. めぐきち | URL | -

    ジラフさん

    ジラフさん、色々と乗せて頂き有り難うございます😄
    お礼遅くなりましてすみませんでした。

    3月からドラマも始まるし、幸せです。
    久しぶりにシニャン氏に会えてとても嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://little25.blog66.fc2.com/tb.php/1846-07d85f68
この記事へのトラックバック


最新記事


>
