スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「俳優学校」EP 1 トリコナール画像

2016年02月17日 02:37

「俳優学校」では、シニャン氏の真剣で誠実なカリスマ先生っぷりが絶賛されてますね、、、もちろんそこを絶賛されるのが一番喜ばしいところではあるんですが、シニャンファンにはもうひとつ大事な観戦ポイントがありますよね~。
ファンの重要ポイントはシニャン氏のビジュアルでしょう~。
今回のシニャン先生、もぉ~とってもカッコよくて!!!
知的で紳士でほんとうに素敵ですよね。
久しぶりに画面で見るシニャン氏、期待を裏切らないビジュアルの良さでした!
そんな印象を持ったファンは私だけではないはず~
初放送の次の日にシニャンチングから「顔、声、髪型、眼鏡、服装、すべて最高♪」というツイートを頂きました。
もちろん激しく同意~~~!!
ファン目線だとそうですよね~。ほんとに目に映るシニャン氏の姿、そして声、すべて最高!!全部好き~
私のように言葉がわからない者としては、画面に映るシニャン氏の姿がいまいちだったら見る楽しみも半減してましたワ、、(笑)
リアルバラエティの今回の番組ではキャラクターに扮していないシニャン氏の素に近い魅力が堪能できますよね。
それがこんなに素敵なんだから、言葉がわからないもどかしさを差し引いても充分見ててシアワセ^^
久しぶりのトキメキをありがとう~です^^

というわけで、、、遅くなりましたが「俳優学校」EP1のシニャン氏の素敵画像どうぞ~~


hgep17a.jpg

この髪型いいですよね~
hgep19a.jpg 

hgep110a.jpg 


この眼鏡良いですね~。重すぎず固すぎず、ほどよくクラッシックでお洒落。
この眼鏡について詳しくは
ここ

hgep113a.jpg




hgep116b.jpg




hgep115a.jpg


hg543a.jpg
hg15a.jpg

hgep13a.jpg

 hg7676a.jpg 



hg18b.jpg

シャープな横顔にシビれるぅ~
hgep16a.jpg





*EP2の画像、後ほどアップします







web拍手 by FC2
関連記事


コメント

  1. SARA | URL | -

    ジラフさん
    おはようございます~
    いつもお世話になります。
    今回の番組を見て私の思った感想は
    シニャンが動いてる喋ってる~きゃ~♪
    でした。
    真面目に指導されてるのに_(^^;)ゞ
    あっ笑った~って(≧∇≦)
    なっちゃいます~

  2. ジラフ | URL | rTNf..2Y

    SARAさん~♪

    こんばんは~!

    >シニャンが動いてる喋ってる~きゃ~♪
    でした。
    たしかにそうですよね~。画面に登場するのホンと久しぶりだったもんね。
    おなじく動いてる喋ってることにまず感動、、、キャー!!!でした
    ふふふ、シリアスな表情がいっぱいの中で笑顔が出ると、、あっいいなぁ~となっちゃって^^
    なので選んだ画像も笑ってるのが半分になりました。実際笑ってる場面少ないのに~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://little25.blog66.fc2.com/tb.php/1871-4ea879f5
この記事へのトラックバック


最新記事


>
