「町の弁護士チョドゥルホ」本日放送スタート!(追加記事あり)

2016年03月28日 12:58

tdn11a.jpg

パクシニャン主演「町の弁護士チョ・ドゥルホ」、今日3月28日 韓国KBS2TV で午後10時からオンエアです!

シニャン氏5年ぶりのドラマ出演!感慨深いです。
愉快で痛快な町の弁護士チョドゥルホの物語をこれから約2ヶ月間の毎週月火、心ゆくまで楽しみたいと思います。

予告を見たり紹介記事を読んだりして期待度マックス!ほんと面白そうですよね~。
きっと嬉しい評価が聞けると思います。

リアルタイムでの視聴方法は以前アップした記事を見てくださいね。

KBS2視聴方法→こちら



初回予告編再度アップ!



公式サイトのプレビューです

第1話プレビュー

高卒出身で司法試験首席を横取りした‘どぶの龍’チョドゥルホ!
上手く生きていた検事で大手法律事務所の代表の婿にまでなって常勝疾走していた時、人生に急ブレーキがかかる大型事件が発生する。
一方の夢多き熱血新入弁護士イ・ウンジョは、生まれて初めての事件の証人を探しまわり、彼女の前に現れたボサボサの髪に臭いホームレスが顔を向けると驚きを抑えることができないけれど..





記事追加(3・28 am11:00)

「チョドゥルホ」初放送の期待記事です


[TVログイン①]パク・シニャン、'チョドゥルホ'で'KBS月火ドラマ'生かそうか

ニュース1スター2016/3/28

'厳しい演技先生'パク・シニャンが本来の職業である'俳優'に帰ってくる。
これまで出演する作品ごとに信じて見る演技で興行に大きい力を加えたパク・シニャン.。
果たして彼は'チョドゥルホを通じてKBS月火ドラマを復活させることができるだろうか。

パク・シニャンは来る28日夜10時初放送されるKBS2新しい月火ドラマ'町内弁護士チョドゥルホ'(脚本イ・ヒャンヒ/演出イ・ジョンソプ/以下'チョドゥルホ')でタイトルロールチョドゥルホ役を担って熱演を広げる。
同名のウェプトゥーンを原作とするこの作品は上手くいった検事チョドゥルホが検察の不正を告発したことを契機に奈落に落ちた後、正義を選択して第2の人生を開く話を描く。

tdn12.jpg
俳優パク・シニャンが復帰作でKBS2 '町の弁護士チョドゥルホ'を選択して期待を集めた。©News1star

SBSドラマ'サイン'以後、約5年ぶりの復帰作に'チョドゥルホ'を選択したパク・シニャンは最近進行された製作発表会で"ドラマには 多くの話が含まれている。欲を持つ人々の間の葛藤を扱う話でおもしろい。また、良い話を伝えることができるようで出演を決心した"と格別な自信を見せた。
'サイン'の他にも'パリの恋人','銭の戦争','風の絵師'など多作ではなかったが卓越した選球眼を見せた彼だったのでさらに信じて期待するようにさせる。

特にパク・シニャンは最近tvN芸能番組'俳優学校'で7人の弟子に演技に対する情熱と自信、信念を見せたから今回の歩みがより一層期待を集める。
こらしめる時は毒舌を拒まないながらも先生としての人間的な姿をアピールしたパク・シニャンは"(弟子に)私がした基準と同じように評価を受けたい"として演技に向けた限りない向上心を表わして感心をかもし出した。

だが、パク・シニャンに向かったこのような信頼にも'KBS月火ドラマの呪い'を解くことは容易ではないことだと 予想される。
KBSがこれまで野心に充ちるように出した'ブラッド','変な嫁','ぶしつけにゴーゴー','武林学校'は続けて興行惨敗の苦味を見たし、ここに秘蔵のカードで持ち出した'チョドゥルホ'さえもMBC 'モンスター',SBS 'テバク'と正面から向かい合うことになった。
そうした点で前作の低い視聴率を抱いて行かなければならない'チョドゥルホ'の負担感が他のドラマに比べて大きくならざるをえない。

tdn13.jpg
俳優パク・シニャンが'町内弁護士組野原号'でKBS月火ドラマを生かせるか成り行きが注目される。 ©News1star /クォン・ヒョンジン記者


'チョドゥルホ'が法廷を素材にするジャンル物である点も心配になる要素の中の一つだ。
最近tvNドラマ'シグナル'が期待以上の大きい呼応を引き出したりしたが、好き嫌いが大きく分かれるジャンル物は強烈で刺激的な復讐劇に比べて大衆性が弱いのが一般的だ。

それでもパク・シニャンがジャンル物に強い俳優という点で'チョドゥルホ'は希望的だ。彼は独特なキャラクターを構築するのに卓越した才能を持つだけに、'チョドゥルホ'でも新しくて魅力的な人物を実現して出すだろう。ここに'ヒーラーで演出実力を認められたイ・ジョンソプPDと'銭の戦争'を執筆したイ・ヒャンヒ作家が彼を堅く押し出す予定.
共に出演するカン・ソラ、リュ・スヨン、パク・ソルミらも自身の役割を立派に消化する人材だ。

果たして'俳優'に帰ってきたパク・シニャンは'チョドゥルホ'でKBS月火ドラマを生かすことができるだろうか。
決定は視聴者の役割だ。
私たちはただ彼がどんな姿でどのようにストーリーを導いていくのか見守りさえすればよい。




web拍手 by FC2
関連記事


コメント

  1. ねこた | URL | -

    いつも拝見しております。今ではいろんな人にときめいたりしてますが、シニャン氏は私に韓流ドラマのおもしろさとこんなに素敵な俳優さんがいるんだと教えてくれた初恋の人のようなもの。5年ぶりのドラマ出演にドキドキワクワクしております。
    私はリアル視聴とか全然できないので、感想とかいろいろ楽しみにしてます。よろしくお願いいたします。


  2. ジラフ | URL | rTNf..2Y

    ねこたさん~♪

    はじめまして!コメントありがとうございます。
    シニャン氏が初恋の人、ブラボーです!
    初恋の人に久しぶりにドラマで会うわけですね。
    ほんとドキドキワクワクしますよね~
    すいません、情報追うのに精一杯でまともに感想とか書けないですが。。。
    チョドゥロとペウハッキョ両方追いかけて、、、こんなに忙しいのは初めて~(笑)
    リアル視聴出来なくてもyouTubeとかで動画あがってますので、そちらで楽しんでくださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://little25.blog66.fc2.com/tb.php/1996-d94bd554
この記事へのトラックバック


最新記事


>