スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「町の弁護士チョドゥルホ」メイキング映像

2016年04月09日 11:30

おひさしぶりです。
更新滞って申し訳ありません。
実は事情により先月末から自宅に戻れない日が続いており、、、。ブログ更新がままならない状態です。
しばらくは時間をみつけて更新できたらと思います。
いつも覗いてくださる方、すいません。よろしくお願いします。





さて、チョドゥルホのメイキング映像が新たに2本公開されました。





‘チョドゥルホ’パク・シニャン、食べる姿におやじギャグまで…やはり名に恥じない姿!

東亜ドットコム入力2016-04-09 10:06:0
tdw3.jpg

‘チョドゥルホ’パク・シニャンやはり期待を破らなかった。

9日KBS 2TV月火ドラマ‘町の弁護士チョドゥルホ’側は吸入の定石を見せたパク・シニャン(チョドゥルホ役)の食事姿と留置場の中でも笑いが絶えない撮影現場メーキングを公開した。


先に4回放送で陳述書を受け取るために被疑者の前で食事を試みたパク・シニャンのビハインド映像が視線を集中させている。 食べる姿までも集中するようにさせる一品演技が目立っている状況.

何よりパク・シニャンの吸入食べる姿は見るだけでもお腹がすくようにさせる程おいしく食べてグルメ系の新興強者が現れたという反応が続いている。 実際にパク・シニャンはこの日昼食から洋食まで多い量の食べ物を食べなければならなかったが陳述書を受け取るというチョドゥルホに完ぺきに没頭してとてもおいしそうな場面を誕生させた。

引き続き食事シーンメーキングと共に公開された留置場シーンメーキングはチョドゥルホ家族の厚さを見ることができて温かさをかもし出している。 去る放送で賃借人が雇用したチンピラらと肉弾戦を行った彼らは留置場に入ってもおさまらないやんちゃな魅力を誇っている。

特にパク・シニャン印のおやじギャグが留置場を占領してパク・シニャンに向かったキム・ドンジュン(キム・ユシン役)のはにかむ告白(?)が相次ぐなど早く広まる笑いウイルスのように和気あいあいとした撮影現場の雰囲気を感じることができる。

一方、メーキングまで愉快なKBS 2TV月火ドラマ‘町の弁護士チョドゥルホ’は毎週月-火夜10時に放送される。

アップ出来てなかったメイキング動画(先週公開分)も貼っておきますね







web拍手 by FC2
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://little25.blog66.fc2.com/tb.php/2018-007e2eb0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    >
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。