「町の弁護士チョドゥルホ」メイキング映像2本

2016年04月16日 11:19

「町の弁護士チョドゥルホ」今週放送された5話と6話のシーンの撮影メイキング映像2本公開されました。
映像どうぞ~






「町の弁護士チョドゥルホ」パク・シニャン、ピョンピョンはねるアドリブで雰囲気を主導

韓国経済TV入力:2016-04-16 09:36

KBS2月火ドラマ「近所の弁護士鳥達号」のメイキング映像の中でパク・シニャンが週末の朝を活発に目覚めさせている。
次々と自己最高視聴率を更新し、月火劇場1位の座を堅固に守っている」町の弁護士チョドゥルホ」で16日午前ムードメーカーパク・シニャン(チョドゥルホ役)の屋上乱闘シーンと水準級のセルフプロモーションを見ることができるのビハインド映像を公開し注目を集めている。
まず、視聴者たちに痛快をプレゼントした5回の屋上アクションシーンビハインドでは、和気あいあいとした撮影現場の雰囲気を垣間見ることができる。
特にパク・シニャンは渾身の表情演技、全身熱演でリハーサルを進行すると、滑稽な表情で現場スタッフと相手俳優の緊張を解くプロフェッショナルな面も見せている。
何よりも、屋上アクションシーンは、俳優の間の呼吸が非常に重要だったシーンだったのでパク・シニャンは一緒に苦労したイ・ジェウ(マイケル・チョン役)を温め励ますことも忘れない温かさを醸し出している。
続いて一緒に公開された「卵が来ました。チョドゥルホ(パク・シニャン)のバージョン」映像ではセルフプロモーションの達人パク・シニャンを満たすことができていて目を引く。
市場路地で撮影を準備していた彼は車に取り付けられたマイクで町の弁護士チョドゥルホ」を自主的に推進し、視線を奪っていること。
マイクを握ったパク・シニャンは耳にさっさと打撃を受けた口調でドラマの開始時間を教えてくれて本放送死守奨励も忘れていない。また、広報さえ平凡でない彼は、様々なアドリブも駆使して通りすがりの通行人にも優しく接し雰囲気を主導している。






web拍手 by FC2
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://little25.blog66.fc2.com/tb.php/2030-90d00084
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    >