「俳優学校」最終回予告映像とプレビュー&記事

2016年04月21日 12:09

2月4日に放送スタートした「俳優学校」今日12回目の授業が最終回です。
終わってしまうのは淋しいけれど最後までしっかり見届けたいと思います。



最終回の予告映像です。




公式サイトのプレビューです

最終回プレビュー 放送日:2016-04-21 

短期速成アクティング クラス<俳優学校> 12日目最後の授業!
“もう俳優学校は最後の時間です。 この時間が終わればこれ以上こういう話を交わすことができません。
” これまで果敢に試みて仕損じて努力してきた学生たちに残ったのはただ一度の授業だけ.
‘演技も習えば増えましょうか?’ 俳優学校十二回目、最後の授業を控えた今学生たちはこの質問にどれくらい答えることができるだろうか?
 各自、他の考えを持って俳優学校に入学した7人の学生たち.
演技に対して切実だということが不足した末っ子ナム・テヒョン、
俳優学校に収録しに来た放送屋ユビョンジェ、
不遜な口癖(?)で毎度問題を起こしたパク・トゥシク、
演技に対する本心を隠したイ・ジンホ、
本当に‘私’の姿を見せないまま演技したシム・ヒソプ、
演技より基本的な感情表現から下手だったロボットチャンスウォン、
すでにベテラン演技者だが長い間の慣習から抜け出すことができなかった一番上の兄イ・ウォンジョン、
そしてこのような学生たちを‘本当の俳優’で作るために多様な試みをしながら 絶えず悩みに悩みを繰り返したパク・シニャン先生.
 “果敢に仕損じて挑戦して” “ここは失敗が容認されて、試みが容認されて、試行錯誤が容認される所であるから“
生まれて初めて体験する予測不可能、色とりどりの演技授業で毎度限界に至った学生たち! 
先生の限りない助言と激励で‘本当の俳優’に少しずつ近づくようだったが.. 相変らず習うことが多いだけの学生たちに1分1秒が惜しい今、 ‘撮影しにきました’という衝撃発言で授業が中断される初めて持つ事態発生!!!! 
果たして、先生と学生たちは最後の授業をどのように送ることになろうか? 
4月21日木曜日夜11時! 
遠くて険しい俳優の道、 本当の俳優になるための<俳優学校>最後の授業が始まります。


「俳優の学校「今日(21日)最後の授業。パク・シニャンの涙
ニュースエン 2016-04-21


「俳優学校」の最後の授業が放送される。
2月に初放送されたtvN '俳優の学校」(演出ベクスンリョン)は、毎週視聴者たちに、日常を覚醒させ教訓をプレゼントした。
これは、デビュー27年目の俳優パク・シニャンが先生の役割を果たしたから。
イ・ウォンジョン、チャンスウォン、イ・ジンホ、シムフイソプ、バクトゥシク、ユビョンジェ、ナムテヒョンなど七人の弟子たちは、パク・シニャンに厳しい演技のレッスンを受け成長した。
hg124.jpg


hg121.jpg


「短期速成」というタイトルがぴったり合った。
弟子たちは合宿所で演技以外考える暇もなく、体系的な課題を実行して、学んだ。
学びのテーマは多様だった。
物事、動物を描いてバレエの動作もやってみて体力テスト、歌、嗚咽の時間を過ごし五感を発達させた。
パク・シニャンはいつも弟子たちに毎分最善を尽くして繊細に感情を表現することを要求した。
思い切って間違え、変化を恐れてはならない発展することを強調したもの。
情熱がなければ、引き出すために努力して、自分の演技に信仰を持ってこそ差別化された結果が出てくるということを思い出させた。
また、あきらめない心も備えるべき重要な態度であった。

パク・シニャンの圧迫質問、無限の課題の中の嵐のような時間を過ごした弟子たちがもう終わりを迎える。
最終回予告篇でパク・シニャンは最後の時間であることを弟子たちに告げた。弟子たちは一人ずつ席に立って告解するかのように心を打ち明けた。
ラストには、パク・シニャンの混乱表情が続いて涙を落とす顔に仕上げて気がかりなことを刺激する。
「俳優学校」12回は21日午後11時放送される。
(写真= tvN「俳優の学校」のキャプチャ ー)





web拍手 by FC2
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://little25.blog66.fc2.com/tb.php/2034-e8c91fa0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    >