
--年--月--日 --:--


シニャン氏、次回作は映画?!

2016年04月21日 13:38

シニャン氏の次回作の記事あがりました。
バラエテイ、ドラマのあとはスクリーンにカムバック?

チョドゥルホ放映前に受けたヴォーグKOREAのインタビュアーさんが「次はソンヘソン監督の作品に出演するそうですね」と言ってましたよね。
以前から出演情報はあったのを今日の「俳優学校」放映終了に合わせて記事出したのかなって思います。
事務所は肯定検討中と言ってるそうですが、正式に出演契約してからでないと決定と言わないのはいつものことなので、、、。
ほぼ出演決定かな?って勝手に思ってますが、、、正式に決まるといいな~。




パク・シニャン側 "ソン・ヘソン監督次回作、肯定検討中」(公式立場)

(ソウル=ニュース1スター)2016-04-21 12:08



俳優パク・シニャン側 ​​がソン・ヘソン監督の次期作出演の立場を明らかにした。

パク・シニャンの所属事務所シナジーインターナショナルのある関係者は21日ニュース1スターに「パク・シニャンがソン・ヘソン監督次回作出演を提案受けたことが正しい。シナリオがおもしろくて肯定的に検討中だ」と伝えた。

関係者は引き続き "私達が受けたシナリオのタイトルは、「二人の妻」ではなかった。しかし、今後タイトルが変わるといってあまり気にしなかった」と説明した。

f1.jpg



俳優パク・シニャンがソン・ヘソン監督の次期作に対する立場を明らかにした。


先に複数の媒体は、パク・シニャンが最近出演しているKBS2水木ドラマ「近所の弁護士鳥達号」放映終了後ソン・ヘソン監督の次期作「二人の妻(仮題)」に出演すると報道した。

現在の芸能とドラマを行き来して活躍しているパク・シニャンがソン・ヘソン監督の次回作に出演して、今度は映画界まで受付になるのか成り行きが注目される。

単独]パク・シニャン、「チョドゥルホ」以降は、忠武路(チュンムロ)」ソン・ヘソン監督次期作


スポーツ朝鮮記事入力2016-04-21 11:14:35


'演技の神」と呼ばれた男、パク・シニャンがKBS2「町の弁護士チョドゥルホ」を終えた後、映画界での半径を広げる。
最近、複数の映画関係者は、スポーツ朝鮮に「パク・シニャンがソン・ヘソン監督と次期作を一緒にすることに心を集めた。もう一つの名作が誕生するだろう」と伝えた。


ある関係者は、「パク・シニャンは勢いに乗っている「町の弁護士チョドゥルホ」以来のドラマ、映画で多くの作品のオファーを受けている。その中でソン・ヘソン監督の次期作「二人の妻」(仮題、워터앤트리製作)を関心を持って見て最近出演を決定した」と説明した。「二人の妻」は、カンボジアのツアー中に愛する妻が誘拐され、夫は愛する妻を救うために苦労している話を描いた作品である。
パク・シニャンは劇中、妻を探しに出た夫役を務める。
パク・シニャンと呼吸を合わせる別の男性主人公は、現在の韓流スターAさんが嘱望された状態だ。
「ブーメランファミリー」「私たちの幸せな時間」「力道山」「パイラン」を演出したソン・ヘソン監督がメガホンを取る「二人の妻」は、今年の下半期撮影に入る予定だ








web拍手 by FC2
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://little25.blog66.fc2.com/tb.php/2036-231ac9c7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    >
