シニャン氏次回作映画続報

2016年04月27日 16:45




シニャン氏の次回作映画の続報です。
タイトルは「二人の男」?、、、これも仮題ですが。「二人の妻」より近いかな
韓流スターと共演という話が前の情報に出てましたが、ソンスンホンさんのようですね。
まだ気が早いですが、ソンスンホンさんが出るなら日本で劇場公開も夢じゃないかも~
ユンジェムンさんとの共演、とても楽しみです^^



[単独]パク・シニャン・ソン・スンホン・ユンジェムン、ソン・ヘソン監督「二人の男」で呼吸

マネートゥデイスターニュース2016/4/27

fo1.jpg
画像 パク・シニャン、ソン・スンホン、ユンジェムン/写真=マネートゥデイスターニュース



俳優パク・シニャンとソン・スンホン、ユンジェムンが映画「二人の男」で呼吸を合わせる。

27日映画界によると、三人は最近、映画「二人の男」(仮題)に出 ​​演を決定し、詳細事項を調整中だ。
「二人の男」は「パイラン」「私たちの幸せな時間」などを演出したソン・ヘソン監督の新作。
東南アジア旅行中に拉致された妻を入手努める男の話を描く。
KBS 2TV「近所の弁護士鳥達号」に出演中のパク・シニャンは2013年に「パクスコンダル」以後3年ぶりに戻ってスクリーンに帰ってくる。
「男たちの挽歌」のリメイクである「無敵者」でソン・ヘソン監督と縁を結んだソン・スンホンは「ミスワイフ」で小市民最も役を引き受けたのに続き、「二人の男」では、別の姿に挑戦、継続変身を試みている。
ユンジェムンは「ブーメランファミリー」に続き、ソン・ヘソン監督と再び縁を続けていく。
「二人の男」は、今年の下半期から本格的な撮影に突入する予定だ。







web拍手 by FC2
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://little25.blog66.fc2.com/tb.php/2040-7af1f6de
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    >