スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「町の弁護士チョドゥルホ」メイキング映像

2016年04月30日 23:12

「チョドゥルホ」今週放送分9話のワンシーンのメイキング映像が公開されました。


「チョドゥルホ」ドラマは痛快・撮影現場は愉快」パク・シニャン大笑い」

スポーツ朝鮮2016-04-30
tdm1.jpg


KBS 2TV月火ドラマ「町の弁護士チョドゥルホ」(脚本イ・ヒャンヒ、キム・ヨンチャン/演出イ・ジョンソプ、イ・ウンジン/制作SM C&C)の特級外伝が毎週土曜日に多くの人々をノックダウンさせている。
月、火曜日の夜の責任を負う最強者にそびえ立った「町の弁護士チョドゥルホ」がパク・シニャン(チョドゥルホ役)、カン・ソラ(イウンジョ役)、リュ・スヨン(シンジウク役)など私たちの目と心を和ませてくれる俳優たちのメイキング映像を今日(30日)午前公開した。
映像の中の俳優たちは、続く撮影の中でも肯定的なエネルギーを無限発散しており、関心を高めている。


先週、多くの人々の間で熱く話題に浮び上がった事件を解決して外出したパク・シニャンと彼の仲間は、火花散るアドリブ対決で雰囲気を盛り上げた。
また、彼らは仲良く集まって食事をし撮影を準備して一緒に撮影に出た子供たちとも楽しく遊んでくれるなど、ピクニック感覚を精一杯発散した。
映像の中、実際の現場でも、劇中での幸せな雰囲気が続いて、笑顔を醸し出している。
何よりも俳優たちは、カット音がするやいなやイ・ジョンソプ監督の一言に一斉に大笑いを作って温かさを加えた。
このように痛快なドラマと同じくらい楽しい撮影現場メイキングは、見る人に毎週新鮮な楽しさを与えており、週末がさらに待たれる反応である。
これから次のメイキング映像では、俳優たちのどんな姿が多く、沢山の人々を楽しくさせるか期待が集められている。
一方、笑いが絶えない撮影現場を公開したKBS 2TV月火ドラマ「近所の弁護士チョドゥルホ」は、5月2日(月)の夜10時に11回が放送される







web拍手 by FC2
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. kiki | URL | 7bSiSdiQ

    Re:「町の弁護士チョドゥルホ」メイキング映像

    ジラフさん~~お忙しいですか~~~
    ツィッター拝見してます。。。

    ツィッターを、登録していない私、、、シニャンさんを、語りたくなっても、ジラフさんのツィッターに入れません。。。
    全く、今のSNS世界には、ついてゆけない、100年遅れの化石人間です~苦笑

    で、、もう休止されてるかもわからない、ここに、書き込みさせてもらいます。

    ようやく、録画していた『町の弁護士』観ることができました!!諸事情で、8か月待ちました~

    久々のシニャンさん!素晴らしかったです~~
    ここに、書かれている通り、、ほんと!演技職人パクシニャンさんですね。

    シニャンさんの、お得意のお惚け(3枚目...笑>は、勿論ですが、内面に秘めた思いを、あんなにうまく表現できる俳優さんは、他にいないと思います。。。
    うまく文章表現できませんが、、、

    やっぱり、最高の俳優さんです~~~~

    ジラフさん、この季節必ず思い出します、、、あの時期に、ジラフさんから送っていただいた、「紫陽花」画像、、なぐさめられ、元気いただいたアノ紫陽花<ピンク色でしたね~>、、、今年も咲いてますか~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://little25.blog66.fc2.com/tb.php/2041-86896611
この記事へのトラックバック


最新記事


>
